本文へスキップ
株式会社エフコミュニケーションズ はツカえるITサービスを提供する会社です

TEL. 03-5666-5663

〒132-0001 東京都江戸川区新堀1丁目20番2号

サービス 一覧SERVICE&PRODUCTS

サービス

○○○○○○○○イメージ

「コンタクトセンターCRMクラウド『ぷらっとCRM』の運営」

『ぷらっとCRM』はコンタクトセンターに特化したCRMクラウドサービスです。
マルチチャネルを廉価で業務適合性の高いサービスをご提供しています。FusionConnect2、COLLABOS PHONE、CT-e1、BlueBean、CloudFonなど各種電話系クラウドサービスとも連携可能です。
また、5席までは無期限無料プランもあります。是非ご検討下さい。
サービスの案内サイトは crm.efc.co.jp です。


「コンタクトセンター業務支援サービス」

コンタクトセンターをお持ちの企業様の業務支援サービスを行います。
* コンタクトセンターシステム構築
* 電話系クラウドサービス:FusionConnect2、BlueBean 他
* コンタクトセンター業務構築支援
* コンタクトセンター立ち上げ支援


○○○○○○○○イメージ

「企業内IT構築サービス」

中小企業向け社内ITシステムの構築支援サービスを行います。
* PBX、IP-PBX導入、構築支援
* ルータ、スイッチ、ファイヤウォール設定・設置作業支援
* 業務サーバー、データベース構築支援: AD, SQL
* クラウド導入支援 AWS、AZURE、当社データセンター
* 通信費削減ご提案
     


     

開発・コンサルテーション

○○○○○○○○イメージ

「コールセンターシステム開発」

中小規模向けコンタクトセンターシステムの開発を行います。
オンプレミス(設置型)、プライベートクラウド型いずれのタイプも対応可能です。
* コンタクトセンター向けCRMアプリ開発
* コンタクトセンターPBX、IP-PBX CTI連携開発
   AVAYA、CIC、Aspireほか各種PBX
* あふれ呼 IVR
* レポート、帳票開発など


○○○○○○○○イメージ

「コンサルテーション」

弊社技術パートナーとともに、貴社ご要件に最適なソリューションのご提案やサービス構築のお手伝いをいたします。
対象分野:
* コンタクトセンター、CRM
* SMS、チャット、メール(DB)など
* 音声認識、感情分析など 


バナースペース

株式会社エフコミュニケーションズ

〒132-0001
江戸川区新堀1丁目20番2号

TEL 03-5666-5663
FAX 03-5666-5676