TEL. 03-5666-5663
〒132-0001 東京都江戸川区新堀1丁目20番2号
『ぷらっとCRM』はコンタクトセンターに特化したCRMクラウドサービスです。
マルチチャネルを廉価で業務適合性の高いサービスをご提供しています。FusionConnect2、COLLABOS PHONE、CT-e1、BlueBean、CloudFonなど各種電話系クラウドサービスとも連携可能です。
また、5席までは無期限無料プランもあります。是非ご検討下さい。
サービスの案内サイトは crm.efc.co.jp です。
コンタクトセンターをお持ちの企業様の業務支援サービスを行います。
* コンタクトセンターシステム構築
* 電話系クラウドサービス:FusionConnect2、BlueBean 他
* コンタクトセンター業務構築支援
* コンタクトセンター立ち上げ支援
中小企業向け社内ITシステムの構築支援サービスを行います。
* PBX、IP-PBX導入、構築支援
* ルータ、スイッチ、ファイヤウォール設定・設置作業支援
* 業務サーバー、データベース構築支援: AD, SQL
* クラウド導入支援 AWS、AZURE、当社データセンター
* 通信費削減ご提案
中小規模向けコンタクトセンターシステムの開発を行います。
オンプレミス(設置型)、プライベートクラウド型いずれのタイプも対応可能です。
* コンタクトセンター向けCRMアプリ開発
* コンタクトセンターPBX、IP-PBX CTI連携開発
AVAYA、CIC、Aspireほか各種PBX
* あふれ呼 IVR
* レポート、帳票開発など
弊社技術パートナーとともに、貴社ご要件に最適なソリューションのご提案やサービス構築のお手伝いをいたします。
対象分野:
* コンタクトセンター、CRM
* SMS、チャット、メール(DB)など
* 音声認識、感情分析など
〒132-0001
江戸川区新堀1丁目20番2号
TEL 03-5666-5663
FAX 03-5666-5676